YouTube ニコニコ動画 veoh dailymotion YourFileHost Mojoflixなど動画共有サイトの下ネタから政治ネタまでを紹介するブログ。
はじめに
このブログは、YouTube,Dailymotion,Mojoflix,YourFilehost,veoh,ニコニコ動画などで、人気のある動画をピックアップしているブログです。再生方法は、このブログから直接見れるようにしてありますが、重すぎて見れなくなっている可能性があります。その場合、動画をクリックして、直リンで飛べば、見れるようになると思います。あと、動画サイトのメンテ時などは見れなくなりますので、その場合は、一旦時間を置いてから再生してください。

※免責事項※
このブログは、動画共有サイトにおいて人気のある動画をリスト化しているだけのブログです。決して著作権の侵害などを助長するものではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、フォームからご連絡ください。当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。

動画に関してですが、お気に入りなど自分で残しておきたいものはDLした方が得策かもしれません。何故なら、動画はいつまでもサイト上にUPしていないからです。動画の保存に関しては、こちらを参照ください☞動画支援ツールそして、アニメなどが好きな方は、有名なveohTVがあります。そちらをDLすれば、かなり簡単に見逃したアニメなどが見れる事でしょう。☞Veohを10倍楽しむ方法

イチオシ動画! 【We are the アキタカ】

相互リンク&RSSをしてくださる方を激しく募集します♪
最新RSS!
順次追加していきます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湾岸ミッドナイト 


主人公・朝倉アキオが運転する「悪魔のZ」こと初代フェアレディZと、それを取り巻く人間模様を、そして主に首都高において自分たちが狂っていると自覚しながらも「悪魔のZ」に挑戦し消えていく数多くの挑戦者達の様子を描いている。 なお、時代背景はリアルタイムと同様に十数年に渡っているが、主要登場人物の年齢・加齢は殆どそれと無関係なままである。


登場人物


朝倉 アキオ(あさくら あきお)
声:小栗旬
登場車種:フェアレディZ S30Z
ナンバー:横浜33 て 53-681(原作版では 横浜33 て 53-68)
本編の主人公。かつては赤いZ31型フェアレディZに乗っていたが、解体所で眠る「悪魔のZ」に遭遇してからはその虜となり、生活の全てを悪魔のZに注ぎ込むようになる。それ故、高校3年時に留年している(成績自体は悪くないが、バイトで出席日数が不足した為)。非常にモテるが本人は意に介していない。アキオにとって大事なのは悪魔のZとそれに関わる人たちだけである。作り手である北見や高木達の夢と情熱の代行人。元々はごく普通の家庭の一人息子で、家でジョンという犬を飼っていた。後に両親は離婚。父親の再婚を機に中学3年の頃からずっと一人暮らしをしており、普段は深夜までディスコのウェイターのバイトをしている。

島 達也 (しま たつや)
声:三木眞一郎
登場車種:ポルシェ911ターボ 964
ナンバー:品川33 う 22-039(初期PV映像では「品川34 ほ 22-469」)
悪魔のZの前オーナー、朝倉晶夫(後述)の友人であり、走り屋仲間であった。真っ黒なポルシェ911ターボ(930→後に964)を駆り「湾岸の黒い怪鳥・ブラックバード」と呼ばれる。当初は前オーナーとの因縁から悪魔のZに関わっていたが、その内にアキオ本人と悪魔のZそのものに惹かれるようになる。腕の立つ外科医として病院内での評価も高いようだ。免許を取ってからずっとポルシェ911に乗り続けている、生粋のポルシェ911オーナーである。ある日、ふとしたことから事故を起こし、それをきっかけにポルシェのボディを切り刻みパイプフレーム+カーボン外装の超軽量化仕様に改造。残り1年でナンバーを切る(廃車)覚悟と引き換えに、他を圧倒する恐るべき速さを手に入れた。勤務している病院の外観とS大学医学部付属病院、イシダヨシアキの癌のオペを行ったとの記述から、昭和大学病院消化器外科をモデルにしていると思われる。また島自身のモデルだが、楠の著書お前の話はクルマばかりに、楠の大阪時代の走り屋チームに一晩だけ飛び入りした、BMW製バイクを駆る育ちの良さそうな礼儀正しい医大生が登場することから、作中の島にもその印象を投影されていると思われる。

秋川 零奈 (あきかわ れいな)
声:すほうれいこ
登場車種:スカイラインGT-R BNR32
ナンバー:品川34 よ 71-023
売れっ子モデル。通称「レイナ」。モデルとしてトントン拍子に有名になってしまったが、自分との意識とのずれに対する不満を走りにぶつけているときに悪魔のZに出会い、アキオを追いかけていく事になる。愛車はスカイラインGT-R(BNR32)。女性ながら、GT-Rの運転に関して誰より優れた才能を有する「本物のR乗り」。アキオにも同じ領域の人間として認められており、「お前には自分とZの走りを最後まで見ていて欲しい」とまで言われている。無駄な力を入れない、車の動きに任せた柔らかな操縦を得意とする。アキオに好意を寄せているが、言い出せずにいる。有名人でありながら素の顔で行動する事が多いが、本人曰く地味なため、似ているとは言われてもモデルのレイナ本人であると気づかれることは少ない。
(以下は作品での登場順)

イシダ ヨシアキ
声:諏訪部順一
登場車種:フェラーリ・テスタロッサ

平本 洸一(ひらもと こういち)
声:浪川大輔
登場車種:スカイラインGT-R BNR32

マサキ
登場車種:RX-7 FD3S

相沢 圭一郎(あいざわ けいいちろう)
声:鈴村健一 幼少時は佐々木日菜子
登場車種:スープラRZ JZA80

黒木 隆之 (くろき たかゆき)
登場車種:スカイラインGT-R BCNR33

城島 洸一 (きじま こういち)
声:堀川仁
登場車種:RX-7 FC3S

友也(ともや)
登場車種:インテグラタイプR DC2

森下 マコト(もりした まこと)
登場車種:フェアレディZ Z32

岸田 ユウジ(きしだ ゆうじ)
登場車種:S2000 AP2
アシスタントカメラマン。年歳は離れているが「YM SPEED」山本の異母兄弟である。戦闘機

湾岸ミッドナイト 9101 DVD BOX
チューナー


北見 淳(きたみ じゅん)
声:三宅健太
悪魔のZを作り上げたチューナー。かつては一線で活躍していたが、速過ぎる車のために誰も乗りこなせずに、乗った人間が次々と事故死したことから「地獄のチューナー」の異名が付いた。その為チューナーとしての商売は成り立たず、工場も潰し家族も逃げてしまった。現在は自称“自転車操業の自転車屋、キタミサイクル”を営業している。自分が認めた人間(アキオ・ブラックバードなど)にだけチューニングを施している。現在は「もうL型は一切(チューニングを)しない」と明言しZのチューンについては他人に任せ、ブラックバードのポルシェ専属のチューナーとなっている(だが時折は、Zや他の車に少しばかり手を入れることもある)。しかしそれは決してZを見放したわけではなくむしろ逆で、「より強い者と戦うことにより生きてくる」というZを終わらせない為である。

高木 優一(たかぎ ゆういち)
声:立木文彦
板金修理工場「ボディショップSUNDAY」社長。のちに「タカギボディサービス」に名称変更。また、相沢洸一のセリカXXのボディーワークをしたときの工場の名前は「タカギ板金」だった。かつて悪魔のZのボディーを作り上げた。天才的なボディーワークの技術を持っており、彼が手を入れたボディーは他とは全く違った仕上がりを見せる。ガッちゃん曰く、どんなバカやニブいヤツでもわかるらしい。車が好きで好きでたまらない性格をしており、精魂込めて直した車を粗末に扱うオーナーに絶望し、一時は自分では車を扱わないようにしていた。どんなに丁寧に車を走らせても、走らせることによって確実に車にダメージを与えてしまうことに対する感傷的な感情からか、運転免許を一度も取得していない。しかしアキオの情熱に負け、イシダとのバトルで燃えてしまった悪魔のZを蘇らせた。その後はブラックバードなどにも力を貸している。好きな飲み物はウーロン茶。モデルは実在の外車整備会社「クライスジーク(旧マルカツ)」の井上勝己。

山本 和彦(やまもと かずひこ)
声:志村知幸
「YM(ヤマモト)SPEED」代表。当初は「山本自動車」として登場しチューニングカーに対し否定的な考えを持ち、レイナのGT-R以外チューンを受け付けていなかったが、ケイのスープラを仕上げたのち本格的にチューニングを再開し、昔の「YM(ヤマモト)SPEED」に看板を戻す。温厚そうな外見から「地獄のチューナー」と呼ばれる北見に対し一見水と油のように思われがちであるが、機械をトコトン追い込んでゆく妥協が無い姿勢は共通しており、大田曰く、ちょっとやばいチューナー。一般道でも容赦無くアクセルを踏み込むことからもその片鱗を窺い知ることができる。実在のチューナー「RSヤマモト」の山本豊史がモデルとなったとされている。チューナーになる以前は某メーカーにて開発をしていたらしい。

大田 和夫(おおた かずお)
声:勝沼紀義

富永 公 (とみなが こう)
声:千葉進歩

稲田 (いなだ)

大田 リカコ(おおた りかこ)

林(はやし)

後藤 元(ごとう げん)

山下(やました)



※この動画紹介について問題があるようでしたら、即刻削除いたしますので、下記のメールアドレスまたは、コメントからお願いいたします。フォームからでも送信できます。

asu-ra▲live.jp ←▲を@に変換してください。

第1話 悪魔のZ



第2話 ブラックバード



第3話 GTRの少女



第4話 第3の男



第5話 地獄のチューナー



第6話 ニューマシン



第7話 魅せられた者たち



第8話 湾岸のゴースト



第9話 蘇る悪魔



第10話 ドッグファイト



第11話 幻の最高速ランナー



第12話 プロフェッショナル



第13話 モンスターマシン 



第14話 失速



第15話 R200-CLUB



第16話 撃墜





スポンサーサイト
[ 2008/04/07 09:07 ] 湾岸ミッドナイト | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お勧めサイト
pick up!


プロフィール

(代取)うんこEX

Author:(代取)うんこEX
このブログではYouTube,YourFileHost,MojoFlix,ニコニコ動画などの無料で動画を見れちゃう面白、感動、エロ、政治様々なカテゴリーを紹介したいと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。