fc2ブログ

YouTube ニコニコ動画 veoh dailymotion YourFileHost Mojoflixなど動画共有サイトの下ネタから政治ネタまでを紹介するブログ。
はじめに
このブログは、YouTube,Dailymotion,Mojoflix,YourFilehost,veoh,ニコニコ動画などで、人気のある動画をピックアップしているブログです。再生方法は、このブログから直接見れるようにしてありますが、重すぎて見れなくなっている可能性があります。その場合、動画をクリックして、直リンで飛べば、見れるようになると思います。あと、動画サイトのメンテ時などは見れなくなりますので、その場合は、一旦時間を置いてから再生してください。

※免責事項※
このブログは、動画共有サイトにおいて人気のある動画をリスト化しているだけのブログです。決して著作権の侵害などを助長するものではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、フォームからご連絡ください。当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。

動画に関してですが、お気に入りなど自分で残しておきたいものはDLした方が得策かもしれません。何故なら、動画はいつまでもサイト上にUPしていないからです。動画の保存に関しては、こちらを参照ください☞動画支援ツールそして、アニメなどが好きな方は、有名なveohTVがあります。そちらをDLすれば、かなり簡単に見逃したアニメなどが見れる事でしょう。☞Veohを10倍楽しむ方法

イチオシ動画! 【We are the アキタカ】

相互リンク&RSSをしてくださる方を激しく募集します♪
最新RSS!
順次追加していきます

サンドウィッチマン「親父に怒られてる時」 YouTube 




YouTubeで動画を紹介

今年はどんだけテレビ出るんだろう



スポンサーサイト



[ 2008/01/14 13:07 ] 面白(全般) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お勧めサイト
pick up!


プロフィール

(代取)うんこEX

Author:(代取)うんこEX
このブログではYouTube,YourFileHost,MojoFlix,ニコニコ動画などの無料で動画を見れちゃう面白、感動、エロ、政治様々なカテゴリーを紹介したいと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: