YouTube ニコニコ動画 veoh dailymotion YourFileHost Mojoflixなど動画共有サイトの下ネタから政治ネタまでを紹介するブログ。
はじめに
このブログは、YouTube,Dailymotion,Mojoflix,YourFilehost,veoh,ニコニコ動画などで、人気のある動画をピックアップしているブログです。再生方法は、このブログから直接見れるようにしてありますが、重すぎて見れなくなっている可能性があります。その場合、動画をクリックして、直リンで飛べば、見れるようになると思います。あと、動画サイトのメンテ時などは見れなくなりますので、その場合は、一旦時間を置いてから再生してください。

※免責事項※
このブログは、動画共有サイトにおいて人気のある動画をリスト化しているだけのブログです。決して著作権の侵害などを助長するものではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、フォームからご連絡ください。当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。

動画に関してですが、お気に入りなど自分で残しておきたいものはDLした方が得策かもしれません。何故なら、動画はいつまでもサイト上にUPしていないからです。動画の保存に関しては、こちらを参照ください☞動画支援ツールそして、アニメなどが好きな方は、有名なveohTVがあります。そちらをDLすれば、かなり簡単に見逃したアニメなどが見れる事でしょう。☞Veohを10倍楽しむ方法

イチオシ動画! 【We are the アキタカ】

相互リンク&RSSをしてくださる方を激しく募集します♪
最新RSS!
順次追加していきます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUN (Soul Ultimate Nation) 

最近、あまりMMOにはまる事が無かったんですが、先月末にオープンβに移行したSUNがかなり熱いっす。12億かけたMMOっていう事でどんだけクオリティーが高いのかプレイしてみると、これが中々おもろい(笑)MOBのヴィジュアルもそうだけど装備ごとにキャラの外見も変わるし、強化すると武器や防具なんかも光っちゃうから、これははまらない要素が全く無い!?ゲーム自体の要素としては、ソロという概念ではなく、どちらかというとパーティプレイですね。狩りも2種類あり、フィールド上と何人かで話を進めていくクエスト方式です。長いクエストになると2時間ぐらいもかかってしまうぐらいの濃さなので凄く充実していますね~。しばらく規則正しい生活をしてたんですが、これにはまってしまって、めっちゃ眠いっすzZZZZ 日本のMMO業界はまだまだ韓国には勝てそうにありませんね。



新サバでプレイしてるんで一緒に遊べる方はコメよろですw
[ 2008/04/07 09:50 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

新年明けましておめでとうございます  

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負は色々と考えましたが、あまり思いつきませんので、歳相応に行動していこうかなと考えています。このブログも昨年末から動画ブログに変貌してしまいました。動画はかなり昔から見回っていたので、趣味もかねて今回新たに作成しました。動画共有サイトで一番オーソドックスなところでYouTubeなどありますが、最近のYouTubeはあまり好きではありません。何故なら、動画をUPしても速攻削除される可能性が高いからです(笑)今まで、何度かUPしましたが、再生数が増えると削除・・・。この繰り返しでございます。決まり文句は著作権の侵害。ぶっちゃけ言いますが、著作権の侵害が無ければ動画サイトなんて何のおもしろみもないっしょ(爆)一番びっくりした動画の削除が、このブログのTOPにある【ガキの使い笑ってはいけないシリーズ】の昨年末にやった病院編です。その中の【We are the アキタカ】という俺的には最高のツボにはまったシーンだったので、これUPしたらかなり再生数増えるやろなと思ってUPしたら、案の定一日で10万再生でした。目指すは、100万再生だったのですが、なんと20万きたときに著作権・・削除・・。マジで死ねと思いましたよww何故なら、その笑ってはいけない病院のフルヴァージョンがYouTubeでUPされているからです。しかも今もなを削除されていないのではないでしょうか。こういう矛盾点から審査基準というのが、今一理解できないままなのです。

(↓を見れば俺の心の中が手に取るように理解できます)


しかし、YouTube以上の動画共有サイトはニコニコしかありません。こちらは少し審査が甘いのですが、動画自体を埋め込むことができませんので、あまりこのブログでも紹介はしていません。著作権の侵害はわかるけど、その動画を見ることによって、更に認知度は増して、ひいては人気に繋がるんじゃないかと思いますがね。比較考慮すると明らかに動画を広めた方が得策なんではないかと思いますが、いかがでしょうか?行き過ぎは削除されても文句は言えませんが、或る程度は目をつぶってほしいものです(笑)新年そうそう愚痴で始まりましたが、改めて、皆さん今年もよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/10 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです 


ブログをこちらに移転しました。以前のブログは、嫌韓やらゲームやらカテゴリがめちゃくちゃだったのと最近、動画集めにはまってるんで趣味と日々の雑記を交えたブログにしやした。ブログ名とか何の意味もなく適当につけたんで、実在する会社ではありませんからご了承くださいww最近、日々自宅で踊りの練習をしてるんで、大分上達したかな?先ずは左の動画みてくれたらどのぐらい上達したか目に見えてわかるやろ。かなり神モードですぜ!これがクラブでどれだけ活かせるのか未知数だが、俺自身相当極めてると思ってる。もう、今年もあと僅かだけど、来年に向けての抱負なんてありもしない(笑)。しいて言うならば、何にもスタンスは変わってないという事かな。嫌韓・嫌中バンザイ!!最近では、福田政権に交代してマスゴミも、反旗を翻したように、親中ブームを捏造している!!偽装は、食品だけでは無いという事を示さにゃならん!!では、このへんで
[ 2007/12/16 12:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
お勧めサイト
pick up!


プロフィール

(代取)うんこEX

Author:(代取)うんこEX
このブログではYouTube,YourFileHost,MojoFlix,ニコニコ動画などの無料で動画を見れちゃう面白、感動、エロ、政治様々なカテゴリーを紹介したいと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



